簡単にムラなく染まる白髪染めシャンプー

menu

白髪染め女性用で売れ筋ラインナップ!シャンプーで白髪染め!

白髪染め女性用で売れ筋ラインナップ!シャンプーで白髪染め!

シャンプーで白髪染めランキング

1
白髪染めランキング1位 利尻ヘアカラートリートメント


一番売れている白髪染めと言えこの利尻ヘアカラートリートメント。
シャンプー後に10分塗って洗い流すだけの簡単ステップ。
無添加で頭皮と髪に優しく、嫌なニオイもありません。

button_003line2
2
白髪染めランキング2位 LpLp


ダメージ0なのにしっかり染められるLpLp。
白髪染め特有のぱさぱさ、ごわごわ感がなく、しかも低刺激。
シャンプーの前に使うトリートメントタイプです。

button_003line2
3
白髪染めランキング3位 若髪

生え際までむらなくしっかり染まるトリートメントタイプ。
天然成分で髪のハリ・コシまで蘇り、ボリュームアップ効果も。
シャンプーの後の5分~10分でしっかり白髪が染まります。
button_003

line2
母から勧められた白髪染めトリートメント

20才の頃から白髪がありましたが、たまに2~3本を見つける程度で
当初はそれほどは気にしてはいませんでした。

しかし、祖母も母も白髪の体質であったため、将来的には自分も同じ道を辿るだろうという
覚悟のような気持ちはすでに持っていました。

そんな私が爆発的に白髪が増えたのは出産をした直後、
30才くらいからだったと思います。

その時、抜け毛もひどかったのですが、先に出産を経験していた友人からは
出産を終えた時にはよくある話だと聞いていたので、私もそのうち治まるだろうと
思っていましたが、出産して一年ほど経って抜け毛は落ち着いたものの、
白髪は30代前半にして頭のてっぺんから真っ白な状態になってしまいました。

行き着けの美容室ではすでにカラーリングでは色が入らないくらい白髪が増えているので、
白髪染めをするしかないと言われ、数度は足しげく通っていました。

しかし短いスパンで美容室へ通うのは金銭的に厳しかったため、
いつしか止めてしまい、市販の白髪染めを使って自分で染めるようになりました。

市販の白髪染めを使っていて、染め上がり自体にはそれほど不満はありませんが、
やはり髪の傷みはもの凄くきになります。

元々、艶があり手触りもよかったはずの私の髪は、今ではごわつきとパサつきばかりが
目立ち、一切艶のない髪になってしまいました。

とは言えまだ30代なので、ファッション同様ヘアースタイルも若々しさを保ちたいと思いますし、
何より髪が貧相だと顔も乏しく見えてしまう気がするのです。

これはよくないと思い、再び美容室へ通う事を考えた矢先、若白髪の先輩でもある母から
教えられたのが、白髪染めのトリートメントです。

お風呂に入りながら白髪染めが出来るのも気軽でよいですが、何と言っても髪の艶を
取り戻してくれるトリートメントとしての役割もあるのが私には嬉しかったです。

そして実際に使ってみて、初日から洗い上がりの髪のきしみが
なくなった事に感動しました。

私にとっては一石二鳥の白髪染めトリートメント。

もっと早く知っていればよかったと思っています。